プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



チョビは何の夢をみる

【ムニュ解説】
寒い。寒い季節は苦手なのよね。
いとしのご主人様は乳飲み子と寝て、寝室にいれてくれないし。
奥様はまだ寝る気配ないし、他3匹をとるしかないわね。

まあ、白黒コギャルはもう完全に夢の中だわ。
P1140065.jpg
日ごろのストーカーの仕返しだわ、蹴ってやれ。
コッ、コッ!!
P1140063.jpg
あら、爆睡だわ。ついだからお尻下敷きにしてやる。
よっこいしょ。
P1140061.jpg
あー、すっきりした。寝よ、寝よ。
チョビ(……あれ、ムニュ姉さんの香り)
P1140066.jpg
Utoi家、久方ぶりの家族そろって就寝
P1140068.jpg
奥様「…いやー、ほのぼのだねー」

時計30分経過
…ん?白黒コギャル寝相悪いわね。
P1140078.jpg
…お風呂で溺れている夢でもみてるのかしら?
ふふふ、日ごろのおこないが悪いから、そうなるのよ。
P
P1140079.jpg
面白いもの見物できて気分がいいわ。
いい夢、みれそう。うっとりうふ
P1140080.jpg
グエッ!!涙
P1140081.jpg

奥様「…あらら、寝てても悪いことできないわね」


FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何度が適温?」


お風呂の適温は冬場であれば、42℃。
そのかわり、半身浴までの水位にしてます。
主人は基本、冬場でもシャワーの人ですので、シャワーの温度が高めです。

話題はそれますが、冬場、水からお湯に切り替わるまで、時間かかりますよね。

寝る前に待機電力が勿体無いと給湯器の電気を切ってしまうのですが、
朝シャワーを浴びる主人にお湯になるまで放水する水が勿体無いから切るなと叱られます。

今、省エネ家電も普及して、待機電力もだいぶ抑えられているみたいですが、
水からお湯に切り替わるまでの放水量と給湯器の待機電力、どちらが無駄なのでしょうか?

主人と喧嘩すると消費量を計算してだして行動に移せ、と叱られます。
でも私は細かい計算大嫌いO型人間。理論よりまず行動派なんですよね。

【おまけの写真】
今日はチョビに合わせてミュウも白黒ファッション。
P1140102.jpg
これはモーモー牛さんなのよ。
P1140109.jpg

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

